365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 ・・・ +1+1=20+1+1+1+1+1+1+1+1+1=29+1=30+1+1+1+ ・・・

今年を振り返ると 卒業 就職 合格 引越 と転機といえることが幾つかあった。 漫然と過ぎた日々のようでも あらためて振り返ると milestoneとなる1年だったのだなと思う。 中でもやはり 国家試験に合格したことは 大きな意味を持つ。 今でも覚えている。 二十…

  ぼうねんかい。

すなおにたのしかったm(_ _)m

 しわとしわをあわせてしあわせ。

『米研究によれば、幸せな結婚をしている女性が、ストレスを感じた際に夫の手を握ると、ストレスが即座に解消されることが、脳のスキャンではっきりと示されるという。 研究は、結婚生活が良好と見られる16組のカップルを対象に、神経科学を専門とするバー…

  けっこんします。

どうやら、そういうことになった。ということだ。 あ。友達がね。 ・・・。 って、前も同じネタをしたんだけど、それは今年の初めのこと。年末に同じことをするとは思わなかった。芸が無いんだな。 それにしても、今年一番のサプライズ。喜ばしいこと。他人…

  アルペッジォ

少し前にランチで行ってきました。「アルペッジォ」 おいしかった。・・・。でもなぁ。驚きはなかったなぁ。こんなもんかなって。なんか、その後夕飯に食べた「AGIO」の方がよっぽどおいしかった。

 「玄品ふぐ」

今日はふぐ食べました。調子にのって豪遊。一年に一回くらいはいいか。 ふぐもおいしかったけど気がねなくリラックスできる友達との食事は良い。身に沁みる。

  IMPERIAL HOTEL

昨日は従兄弟の結婚式。結婚式に出るたびに、イイなぁと思う。特に従兄弟の場合、ちょっと羨ましいなぁと思っちゃう。なんでかって言うと、なかなか披露宴の二次会は家族は参加しない場合が多いと思うのだけど家族が前面に出てきて、ピアノの生演奏から、バ…

  LES CONFIDENTS

要注目であるため、今後チェックを怠らないようにメモ。 観に行きたいのである。『LES CONFIDENTS』