365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びに勉強に両立したいなんて言ってられないな。 勉強に勉強に勉強にってくらい取り組まないと。 自分のために。

昨日今日院生であることの特権を利用し講習会に参加。 一途に一つ事という感じ。職人。 楽しそうだなぁ。 自分は50代になった時こんな風になれるかな。人が集まってくる様な。 楽しい雰囲気をもって人に伝えられる何かをもった。 一つのことを突き詰められる…

腰痛だって言うから院内の2人のスタッフを連続してみる。 まぁなんとか症状は改善させられたかな。 これはこれで楽しい。やはり自分はもう一度整形の外来で働きたい。 と思いつつ一方で診方やアプローチの方法が変わらずあの当時のように発見のある日々を送…

イイ時間。 Thanks ^^v 。 続けていきたい。上手くなりたい。動けるようになりたい。

今日も日中はうだる様な暑さだった。 けど夜になり少し涼しげに感じた。 ちょっとずつ秋が近づいているんだろう。 時間はドンドン過ぎていく。 一日一日を大切に。

ミュージアム 1999 ロアラブッシュジャンル:フレンチ住所: 渋谷区渋谷4-2-9 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:ユリリ)をぐるなびで見る | 今日は弟の結婚式。 良い式でした。堅苦しくなく楽しげで。 弟なので特に何の感動もないかと思いきや素朴…

今週は暑い一週間。 でも確実に時間は過ぎていてもう8月下旬。 洋服屋には秋物が並んでる。 カーディガンを2着ブルゾンも買って秋よ来いッ!!ってな感じだ。 ちょっとイイカッコして落ち着いた場所で食事したりお話したり出かけたい。 と言いつつ研究が・・・。 …

やっぱたのしい! 違うとこでも少し踊ったけど今のスクールは自分にあってるかも。 名前呼んで出席とってくれてその他大勢ではない個人として扱ってくれていると感じるからか。まぁ小規模でアットホームな感じが良いみたい。 また来週も行けるといいな。

ダンス再開。以前退会したスクールに。明日から。 今からワクワクしてる。 楽しみ。腰痛だけど楽しめますように。 それにしてもあれからもう半年近く経っているのか。 はやいなぁ。

新宿ホルモンジャンル:ホルモン住所: 新宿区新宿3-12-3 藤原第二ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Tk1S10)新宿ホルモンをぐるなびで見る | 新宿のホルモンをぐるなびで見る うまッ。いろんな味が楽しめる。 いつも混んでるけどまた行きた…

内田樹のblogから転記。っていうか全文コピペ。 - 卒論の書き方 四回生たちに卒論中間発表の「心得」をメールで送信した。学生にむかって「卒論とは何か」ということを書くのも、これが最後の機会であるので、記念にそれを転載することにした。うちのゼミ生…

なんだかんだ理屈つけたり何やろうか迷ったり頭の中だけで解決しようとすんな。 要はやるしかないんだやるしか。 行動あるのみ。実行あるのみ。

豚肉のソテーマスタードソース とうもろこしのリゾット ラタトゥイユ リゾットおいしぃぃ!