365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子供が産まれるにあたって思うこと。 例えば東大に入るとか 受験戦争に勝ち抜くとか 社会に上手く適合するためにとか それはそれで大事だけど なんか そういう決められた枠組み以上の可能性を 秘めているんじゃないか なんて思うと 型に嵌める様な育て方はど…

11月第3週 第46週

今週は 検診に一緒に行き 部門内の勉強会があり 週末は 妻が友人の披露宴に参加するとのことで 家でお留守番。 今回の検診ではエコーを見せてもらったが 臍の緒が顔の前にあったりしたせいか 前ほどハッキリではない。 しかしやっぱり見ると実感する。 部門…

11月第2週 第45週

今週は 在宅リハ連絡会 健康教室 水上スキー部60周年式典 だった。 在宅リハ連絡会はもう少しどうにかしてほしい…。 健康教室は予想以上に良かった。 もっと良くできる余地はある。 でもおつかれ。 休みに出てくれたスタッフには感謝‼︎ その後60周年式典へ …

11月第1週 44週

今週末は 金曜日が文化の日で 三連休。 とりあえず 文化の日は 朝からトレーニング pic.twitter.com/okIleZBkAc— mn14 (@Deepskyblue14) 2017年11月2日 https://t.co/URAZiqL1PD pic.twitter.com/68vuGg3PdL— mn14 (@Deepskyblue14) 2017年11月2日 散髪し I'…

10月振り返り

今月はほぼ更新せず。 産まれてくる子が女の子と分かり 妻の両親が上京し 色々買って貰った。 今月は珍しく台風が2週連続できたから 週末は特に自宅で過ごすことが主だった。 両親学級に参加し 妊婦体験もしてみたが 正直 重りをつけただけではよく分からな…