365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

10月振り返り

今月はほぼ更新せず。

産まれてくる子が女の子と分かり

妻の両親が上京し

色々買って貰った。

 

今月は珍しく台風が2週連続できたから

週末は特に自宅で過ごすことが主だった。

 

両親学級に参加し

妊婦体験もしてみたが

正直

重りをつけただけではよく分からない。

男性の場合は筋力的にも

体重的にも異なるのだから

それを踏まえた上で体験用品を作った方が良いのでは??

 

10月はあまり馴染みのないハロウィンだけど

仕事を午後休み

ディズニーランドへ。

https://www.instagram.com/p/Ba6rCvRlAqC/

#halloween #disney #disneyland #hauntedmansion #ミートミッキー #ポリネシアンテラスレストラン 楽しかった

 

ショウを見てキャラクターと触れ合い

ミッキーとスリーショットを撮って

短い時間だったけど楽しかった。

ディズニーランドに行って

1番楽しかったかもしれない。

子供ができたら

連れて行ってあげたいと思う。

 

トレーニングは

体調を崩さないように。

冬は体重キープするくらいを意識しよう。