365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月第4週 34週

今週は水曜日に夏休み。 久しぶりに横浜へ。 夏らしく。 #冷やしぜんざい #まぁまぁボリューミー#しらたまだけでお腹いっぱい #虎屋菓寮 #横浜#そごう 虎屋菓寮 横浜そごう店ジャンル:甘味処住所: 横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 B2Fこのお店を含むブ…

図解版 天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある

【読了】『図解版 天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある』山口 真由 https://t.co/CDZVDQI9e2 #booklog— mn14 (@Deepskyblue14) 2017年8月23日 図解版 天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある。 (扶桑社B…

8月第3週 第33週

今週は夏休みを1日。 妻の検診に。 順調とのこと。 なにより。 研究室の同期と会う。 それぞれが異なる境遇でおもしろい。 卒業してから6年。 変化はしているが 進んでいるのか。 トレーニング3回。 ボチボチ。 体重著変なし。 読書一冊。 勉強時間は少ない…

天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある

【読了】『天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある』山口 真由 https://t.co/bBiIh8fFHw #booklog— mn14 (@Deepskyblue14) 2017年8月17日 天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある。 (扶桑社BOOKS) 作者:…

8月第1週 31日

ダイエットをしている。 思った様には減らない。 やっぱり代謝が落ちている。 炭水化物を減らしたが それだけではいまいち。 でも よくよく考えたら コンビニのホットスナックが好きで けっこう食べてしまうのが影響しているのではないか。 ハイカロリーで …