365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ

以前に比べると生活にリズムができてきている。そりゃ全てが思う様にいくわけではないが少しずつ自分がやりたいやろうと思っていたことが行動にうつせるようになってきている。それはホントにありがたい。パートナーのおかげもある。感謝。しかしやはりその…

インカレ壮行会

インカレ壮行会で 鹿島へ。 今年初。 久しぶりという事もあるが なんか落ち着く。 後輩OBや 現役たちは かわいらしい。 あまり手伝えず 申し訳ない。 色々な状況で 大変だろうが 試合は 笑顔で終われると いいなと思う。

京都旅行

8月の 13日から15日の 3日間 夏休みに京都へ行ってきた。 さらっと 記録。 夏の京都は暑かった。 観光客が沢山で 食事の際によく並び 道路は混んでいた。 レンタカーを借りて 自分のペースで回るのが良いと思った。 夜の鴨川沿いで 食事し 散歩したのは 涼し…

花火大会

神奈川新聞花火大会。自宅より。自宅から花火を見ることができた。ラッキー♪

12.1 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは5'24"/kmでした。 http://t.co/suCVXVe7Yv #nikeplus— mn14 (@Deepskyblue14) 2014, 8月 2 6.35 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは5'16"/kmでした。 http://t.co/C95HuIZxFD #nikeplus— mn1…