365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/10/06メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (37件) を見る Nightmareより好きかな。

  大きな誤り

今日それが確信に変わった。まるで反対のことをしていた。みていたのにみえてなかった当然のこと。気が気でない。巡る因果ならきっとろくでもないと最近よく思う。 それでも。

  今日も

ちゃりちゃりちゃりちゃり学校へ。 どーなんだろ。やっぱそういう考え方でいった方がいいんだろうか。そんな気はしていたんだけど。そしてまたその方法って。時間が。 まぁやるっきゃないか。

 アタァタァ!!

あたった。あたっちゃった。3つも。 でももしかしたら全部誰かに譲るかもなぁ。 はぁ。それだけは避けたい。

  きょうふのみそしる

トイレの一件といい風呂場での出来事といい「合宿所みたい」なんて言われたことといい今の住まいがどれ程老朽化しているかは想像に難くないことだと思う。 さて今から書こうとしていることはこういう場に記載していいものかどうか正直迷った。もしかしたらオ…

限りある範囲内で 自由度を 最大限にひろげる ということ。

Arthrokinematic ApproachHakataMethodな日曜日。 新栃木駅遠いなぁ。往復5時間。県名がついてるし「新」なんて修飾語がついてるから割と大きな駅かと思えば駅前にコンビニの一つもないとは寂しい限り。 ところで楽になるっちゃ楽になる。効果があるっちゃあ…

靴が壊れた。別に大して気に入ってた訳じゃないけどおそらく3年ぐらいは履いたんじゃなかろうか。福井の雪の中をこれで歩いたこともあった。国家試験を受けたときもこの靴だった。去年からやっと固定収入が入るようになったのに履き続けた。その靴が壊れた。…

 願い

諦めて欲しくない。可能性はあるはずだ。 負担を強いる無責任勝手な願い。 ともなうべきは行動と熱量。

あはは。杞憂に終わる。あっさり流れた大阪行き。まぁいいか。

好き勝手やらせてもらってる。 声をかけてくれる。 金銭的に援助してもらってる。 気を使ってもらってる。 質問には明確な答えが返ってくる。 見守ってもらってる。 やりやすいようにしてくれる。 十分甘えてる。 - 大阪 行くべきか 行かざるべきか それが問…

 消えたトイレ

ご覧の通りうちからトイレが消え去った写真。 実は1ヵ月ほど前から水漏れがするようになり忙しさにかまけて放置。 つい最近修理を頼んだところあえなく便器丸ごと交換することになり今日工事。 現在は無事に新品の便器が鎮座しております。 ホントどーでもい…

 丘サーファー

ならぬ陸マイラー。 昨年から一人暮らしを始めて携帯電話代ISP代医療保険代ガス代電気代NHK受信料新聞代をカード引き落としにしカードで引き落とせないものはEDYに入金し水道代固定電話代日々の雑費を支払う。買い物外食費はちゃっかり友人の分までカードで…

 ほほぉ。

Proprioceptive Neuromuscular Facilitationな日曜日。 ふぅ〜ん。 今までが大雑把過ぎていまいちだったけどああいう感じの考え方なのね。思ってたよりもずっと面白そうだな。そして思ってたよりも繊細だ。 今になって浮かぶ疑問。あの時聞いときゃ良かった…

  2 hours

走った。こんなに走ったのは初めてだ。 あぁもう望みかなって思考回路がはたらかない。 でもちょっと思ったのは小さなことだけどこんな身近で初めての経験ができちゃうってある意味嬉しい驚きだなと。ほんのちょっとした思いつきだったのに。それを実行する…

 もしや上でドタドタいっているのは・・・

ビリーズブートキャンプ!?効くんかいな? 取り敢えず俺にとって昨日の効果はあった。 でもきっとひとりではないということ飽きてないということそういうことから刺激を受けた結果でもあるのだと思う。 ただ個人事業主として主体的であるべきなんだろう。無駄…

  未来は今、もう既にあなたの手の中にある。

KYOKO (集英社文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/12/15メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る

  西城秀樹はなぜ!?

別にそれが許されるんだったら 一緒に 単純に 楽しめばいい。 そう思う。 ただそれだけのこと。 頑張ってたわけじゃない 適当に流してたかもしれない 1、2を争うほど寝てた。 自覚はないけど。 でも 楽しかった。 迷い 戸惑いながらも 大まかに 正しい 間違…

  グローバルとかローカルとか

どんだけの規模だよ!?と突っ込みを入れつつ。 呼び方なんてホントはどーでもいいんだ。 痛くなくなればきちんと働いてさえくれれば名前なんてどーでもいいんだ。 そんな訳で おうちで 読む読む。 脊椎の分節的安定性のための運動療法―腰痛治療の科学的基礎と…

 光陰が無限に感じられ

引き続き 閉塞感に締め付けられていたけど 比較的回復。 やっぱ来てもらわないと。 雨だってウキウキ とか言ってられない水曜日。 敢えなく帰宅。

 ただいま

ひまで ひまで ひまで ひまで ひまで ひまで ひまで ひまで ひまで ひまで ひまで ひまで ・・・な火曜日。 万事塞翁が馬さ・・・。

  春雨じゃ濡れて行こう

一雨ごとに 暖かくなると思えば 雨だって ウキウキ。 そんな月曜日。 寝坊して遅刻しなきゃね・・・。ちぇ。

  なんかちがう。

スマイルBEST シカゴ [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2007/02/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (121件) を見る 映画館で観たらおもしろかったかも。

  今日もまた

先日の一件といい・・・。 既往歴を伺ったところ 「膝の皿が足首まで落ちたことがある。」 だって・・・。 う〜ん。 う〜ん。 う〜ん。 脳細胞を フル回転させ 自分が今現在 持ちうる限り 最大限の 想像力と 創造力の 翼を羽ばたかせ その現象 その言葉の真意 何を…

  蛋白質が足りてなひ。

順調に 順調に それは それは もう 順調に 右肩上がり。 俺の体脂肪。お前はいったいどこまで増え続けるのか?どこまで増え続ければ気が済むのか? やっぱ炭水化物で腹を満たす生活は良くなひ。 ・

  W W W

今日 ストレッチをしてもらっていたら 「頭がとぅるとぅるする感じがする」 というお言葉を頂いた。 とぅるとぅる。 とぅるとぅる。 とぅるとぅる・・・。 音のようにも聞こえるが・・・。いったいどういう感じなのか。ニュアンスすら伝わってこない。 例えば「お…

There is no royal road to learning

解剖学や運動学をベースとするその専門性ゆえに 個々の身体能力の評価・分析を最も正確に把握できるのが 理学療法士。 _

 やっぱそうだ!

うんうん。 今日は品川で講習会。 う〜ん。 う〜む。 むぅ〜。 やっぱもう一回基礎からやり直しだな。そこから始まるよ。そこから。 上っ面だけみててもわかんね。 魔法なんてないっていうか魔法なんてないっ。 2年目を迎えて振り出しに戻る。おっしゃ。 そ…