365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カズ!!

『初優勝でJ1初昇格決める 横浜FC、8年目で 1−0のまま試合終了の笛が鳴ると、横浜FCイレブンは確信したように両手を突き上げた。うなずく高木監督、周囲と握手を重ねるベテラン三浦、そしてサポーターの歓喜の歌声…。その確信が現実になったのは、…

  愚

あ〜〜〜。どうしてこんなの手にとっちゃったかな〜〜〜。 指輪をはめたい (文春文庫)作者: 伊藤たかみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/11メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (32件) を見る だって帯に・・・ 「29歳オトコ、結婚氷河期!?…

  博士

たまには敢えて自分の趣味から外れてみようそんな想いから手にとった 博士の愛した数式作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/08/28メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 1,593回この商品を含むブログ (746件) を見る やさしいきれいなあたた…

  知覚

知覚とは感覚情報が心理学的に意味ある情報として統合される過程。 知覚が活動の原動力であると同時に活動が知覚の原動力でもある。 石は何も感じない。

 日常

昨日は帰宅すると頭痛がするので19時にとっとと寝た。起きたのは今日の10時 よく寝たもんだ。 その後洗い物を片付け洗濯部屋掃除押入整理風呂掃除スーツをクリーニングへトイレ掃除その他諸々 いつでも来やがれ年末。というぐらいの気持ちで掃除した。 よう…

  盾

やっぱり手を出してしまう村上龍。 シールド(盾)作者: 村上龍,はまのゆか出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/03/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (51件) を見る 言いたいことは相変わらず。共感できる部分もあるし、好き…

 決意

「自分の意志をはっきりと決めること。また、その意志。決心。」(大辞泉) 「重大なことについて、とるべき行動や態度をはっきりきめること。また、そのきめた気持ち。」(大辞林) まっさらな気持ちで湧き出る欲求に対しては覚悟を決めて向き合ってみよう…

  手紙

東野圭吾に嵌り気味。読んでみたのはコレ。 手紙 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (533件) を見る 今月から映画が公開されてるのかな。「秘密」も映画化さ…

  秘密

久しぶりに小説を読むのもいいななんてこの前思ったものだから早速買ってきたのが 秘密 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/05メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 220回この商品を含むブログ (407件) を見る とは言え東野圭吾…

  なー。

今日は、久しぶりのフットサル。 たった30分だったけどやたらと走って失笑を買ってもらえれば満足なのである。 笑われても恥ずかしくないという安心感が心地良いのだと思う。 おかげでフリマには参加できなかったがそれに関しては重ね重ね申し訳ない。 んで…

雨ニモマケズ風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ 欲ハナク 決シテ瞋(いか)ラズ イツモシズカニワラッテヰル 一日ニ玄米四合ト 味噌ト少シノ野菜ヲ食ベ ・・・。 飽食社会ここ日本においては死の四重奏とされる 「肥満」 「高血圧」 「高…

  日光グルマンズ和牛

そして今日は、おとなしく自宅で料理を作ることにしました。メインは、先日職場で注文したハンバーグ。これがうま〜〜〜い!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ゴゴーン自宅にいながらにして、この味。あなどっていた。ビックリした!!これで525円(2個入り)だったら文句無い。い…

  ロシアレストラン スンガリー新宿西口店 & DEN AQUAROOM SHINJUKU

そんな訳で私は最近積極的に美味しいものを食べに行くことを心がけているのです。 昨日行った店は ロシアレストラン スンガリー新宿西口店 DEN AQUAROOM SHINJUKU 1軒目は、友達に教えてもらってから行きたいと思いつつ、なかなか行くこ…

  サウスバウンド

サウス・バウンド作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/30メディア: 単行本 クリック: 32回この商品を含むブログ (228件) を見る 久しぶりに小説を読んだ気がする。小学生の冒険譚(?)。気楽に楽しめた。感想はもろもろ。ただ、一番インパ…