365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

非常におもしろく読めました。やっぱり話題の本は違うね。 それにしても、この時期に本を読むのは危険。危うく徹夜をしそうになり、今日は図書室で寝てしまいました。○Oo。.(T¬T)

画像は、チョコレート。しかし、ご存じの方も多々いらっしゃるかと思いますが、只のチョコじゃぁない。「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるMr. Willy Wonkaのチョコレートなんです。残念ながらゴールデンチケットは入っておりませんでしたが、美味し…

チョコ&リンク

なんかしら書いてるな。 ①今日の昼食は馬場にあるcotton club。馬場とは思えないほど落ち着いた空間で、なかなか美味しいパスタを頂くことができました。 今度は夜に行ってみたい。なんせ、馬場で食事をするときは、やっすい居酒屋かラーメン屋か行きつけの…

最近、寝るタイミングがなんだかんだと遅くなっているので短めに・・・。 前に体重が増えていることを書いた。 しかし、実際に食べられる量は減っている。ラーメン大盛りとか、もう食べられません。 ラーメンライスなんて、もっての他。お腹がパンパンになって…

相手がいないにも関わらず・・・。とらぬ狸&頭でっかちな俺は、最近少し結婚について興味がある。理由は前々回に記載したとおり。転換期を迎えつつあり、身近だった友人も身を堅め、正月の親戚周りで若干のプレッシャーを感じたから・・・かな。 結婚と言っても、…

①トリノオリンピック開幕。あの雪山の輝くゲレンデをみると、滑りに行きたくなります。しかし、昨日のフットサルで猛烈な筋肉痛に襲われている自分にとって、ボードは命取りになりかねない・・・。 ②減量最近、働きもせず机に向かっているせいか体重が増えてお…

いや、友達がね。ご結婚おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。 それにしても、同年代として色々考えさせられますな。学生真っ只中にいる時は、ただ授業を受けることが前進する唯一の道だから、それだけを考えていればよかった。例え弟が就職しよ…