365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


なんかしら書いてるな。


①今日の昼食は馬場にあるcotton club

馬場とは思えないほど落ち着いた空間で、なかなか美味しいパスタを頂くことができました。


今度は夜に行ってみたい。

なんせ、馬場で食事をするときは、やっすい居酒屋かラーメン屋か行きつけのワンタン屋。

違った雰囲気を味わいたいもんだ。




②昨日は本を読んだ。


史上最短で、東証二部に上場する方法。


先日書いたT&Gの社長の自叙伝。

簡単な本。

内容的には中高生でも読めちゃうんじゃないかな。

最近読んだ本の中で、一番ワクワクした。


おかげで交感神経興奮。

すっかり寝るのが遅くなった。

遅くまでおきてることも交感神経が興奮する一因となるとのこと。

今日こそ早く寝ます。

おやすみなさい。