365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

今日も一応講習会。

手技療法の入門編てな感じ。

お手軽講座。


置いといて。


仕事終わりで

会場まで30分

帰りに60分

自転車を漕ぎ。

その後

ジムでサッカーを観ながら

ひたすら有酸素。

高原の得点に

隣で走ってる見知らぬおっさんと

一緒にガッツポーズ。

延長PKのおかげで

トータル2時間半以上。



おぇ。

若干寒気すらするわ。

これで負けてたら

身も心もボロボロだった。



川口凄い!!

前回を髣髴とさせる。

アトランタの時から

神憑り的なプレーを観てるけど

あの実力はいかにして身につけられるのか。

尊敬。


動画を見て思ったけど松木安太郎は変わらんなぁ。

近くにいたら鬱陶しいだろうけど

TVで見る分には愛すべきキャラだと思う。


内容に関しては正直疑問。

走らないサッカーはないのに

敢えて

“走る”サッカーを標榜してるからには

もうちっと動きがあっても良かろうに。

高原個人の得点のようにもみえた。

千葉の時のようなワクワク感はまだ無いな。

暑いから?

それを言ったら

戦術以前の戦略から間違っているのではないだろうか。



それにしても

明日も講習。

無事に起きられるのか。

そして眠気に耐えられるか。

もう寝よう。