365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

8月第5週 9月第1週 35週

先週に続いて

今週も水曜日に夏休み。

連休はとらず

来週も木曜日に夏休み。

もう1日余っているけど

どうするか。

たぶんとらないかな。

 

https://www.instagram.com/p/BYaUcscl0dp/

#夏休み#クィーンアリス #横浜ベイホテル東急 #一休お食事券#美味しくいただきました #ありがとう

 弟が

姪の小学校入学祝いのお返しにくれたお食事券で

フレンチでランチ。

ありがたいことだ。

 

 

 

リハ助手の子が辞めたいと。

後輩で夜間部。

試験1週間前に体調不良で救急搬送。

テスト勉強もままならず

色々自信がなくなってしまった様。

とりあえず

業務も落ち着いているので

時短勤務となってもらい

続けてくれることになったのは何より。

なんつーか

専門学校の勉強は

所詮国家試験合格のためのものだ。

それなりでいい。

臨床に出て学ぶことの方が大事だし

人生の選択肢を今から検討するのがいいんじゃないか。

どうしても視野が狭くなるのはわかるけど。

って

それは自分にも言えるかもしれない。

 

仕事は

通所リハの開設

それに伴う求人

当面はこの二つが大切だ。

これをどの様に進めるか。

悩ましい。

 

勉強は

先週は5分だけ…。

f:id:MasaoNagata:20170903181311p:image

 

トレーニングは休みに3回。

 

 

 

 

 

 

ともかく

todoを細分化し

できることから始めることだ。