365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


岡田監督の話を聞きに行く。



新聞記事を読むと

話が上手い

みたいなことが書いてあったけど

・・・ 

? 

・・・

だった。


いや

たまにユーモアも交えてるけど

ある意味

普通というか

それくらいのサービス精神は

人前で話すなら

あって当然でしょ

ぐらいの程度。


テーマが

「サッカー監督の環境活動」で

最後にちょこっと

代表の話題に触れた程度だった上に

代表に関することも

すでにマスコミを通じて目にしたものだったから

しょうがないのかな。

因みに

「3位以上を目指す」

という事は言ってないらしい。



そんな訳で

仕事後に行ったこともあり

お疲れモードの

私は

半分くらい寝てました。


寝てたくせに

善し悪しを語るなと

怒られそうだけど

寝るどころじゃないほど話が上手いか?

と問われたならば

それ程じゃ〜ない

という感想。