365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

今日は

3月ぐらいから隔週であったセミナーの

最終回で

最終発表をしてきた。


トリだったけど

さむぅい空気だったなぁ・・・。


最後の最後がこれで

ごめんなさいって感じだ。


でも

独りよがりで申し訳ないけど

これで良い。

習ったことをおさらいする程度で

いいんじゃないかなぁ・・・

って言い訳してみる。


まぁまぁ

基礎的なことを

知るために参加したセミナーだからね。


とは言え

あんな

さむぅい空気は

なるべく感じたくないなぁ。

次の機会は頑張ろう。



おまけに

今日は

仕事でミスったことを

リカバリーすべく

朝から緊張し通しで

満点でリカバリーできたかというと

そうでもなく・・・。


なんだかなぁ。


8割以上ではあったと思うけど

残った2割は

2割の割には大きいかも。

仕事が増える・・・。


周りに申し訳ない。


今朝

思い描いていたのは

「今日は満点で乗り切り

明日は仕事が終わったら即効で帰って

家で休むぞっ!」

ってな気分だったけど

今は

「なんだか

どれも中途半端で

やっぱり

また明日からも頑張らなきゃなっ!」

って気分だ。


終わりはない。

でも

下手に落ち込むよりは良いかもしれない。


頑張ろう。


そしてまた

今日

ちょっと嬉しい出会いがあった。


こんな感じで

人の輪が広がってって

広がってって

10年

20年

経ったら

どんなになるだろう。


それは一つの楽しみかもしれない。