365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


「未来はもう自分の手のなかにある」


「今の自分に相応しい未来がやってくる」



そんな事を考えると。


今を生きながら

未来をも生きている。


今は未来で

未来は今。



よく分からない・・・。



けど

現在の先に未来があるというよりか

同一平面状に存在している気がする。



ホントに訳分からないな。



う〜ん。


なんだ?


何と言えば良いのか。



地味に勉強して

一人で興奮してた

日々があるからこそ

今がある

というか

あの日々があった時点で

今があることが決まっていたような・・・。



別に何も成し遂げてねぇし

結果論でしかないし

単純にいえば

合格できて調子にのっているだけだけど・・・



相応しい未来を得るためには

それ相応の今を生きなきゃダメだぞ

ということ。


浮かれてる場合じゃない。


良い論文を読んで

良い論文のイメージを

自分の物とすることが必要ではないか。


そんなところから

始めてみるのはどうだろう。


でも

良い論文て・・・。