365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


例年の様に

今年を振り返ってみる。


思うのは

もったいなかったなぁ

ということ。


分かりやすく

チャンスがあったにも関わらず

恵まれた環境にあったにも関わらず

それを十分に活かすことができなかった。


昨年末

ここに記したようには

全然行動できなかった。

去年の浮ついた気持ちのまま

ほとんどの時を

過ごしてしまった。


もったいない。

もったいなかったなぁ。


正直

あっという間だった。

訳分からぬまま

時間が過ぎて行った感が強い。


10月くらいから

少し

ペースが分かってきたけど

遅かったと思う。

まぁ

分からないままより

少しはマシか。


とは言え

気持ちの部分で

テンションを維持するのが難しい。

続かない。


それから疲労…。

年末辺りは

職場での態度は良くなかった。

幾つかの要素が

重なったからではあるけど

相変わらず。


来年の一つの目標は

笑顔を絶やさず

かもしれない。

てか

毎年だな。

昔から

余裕がなくなってくると

毒を吐く。

いかんなぁ。


笑顔で。


今年後半のペースで

より効率良く

集中して

笑顔で取り組む。


とりあえず

前進する。

とりあえず

やる。



進路のこととか

いろいろ

考えた方が良いことはあるのだろうが

来年は

(少しは周りに気を配りつつ)

猪突猛進で

取り組まんと。

その結果

見えてくるものがあればいい。



冬休みも

今日を除けば

あと3日。


休もうなんて

思ってはいかんのだな。

気を抜くと

どんどん

時間がなくなっていく。

集中せねば。



という訳で

キーワードは

「笑顔」

「集中」

「猪突猛進」。


来年の

立ち位置

戻る場所は

ここかと思う。


残り実質半年。


悔いのないように。