365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

Changes for the Better.


ちょっとずつ

より良くしていく。


そして

目前にあるものを

一生懸命やる。

一生懸命やるから

見えてくるものがある。


それは

おそらく何であれ。


○○をすると

××が分かる

ということが

最初から

自明のものは

あまり大したことじゃない。



なんだか良く分からないけど

やっていくうちに

自分に見えてきたもの

こそ

自分にとって意味があること。





それか

おっきく器から変えていく

・・・

ってのは

う〜ん。

どうだろう

ブレイクスルーする何かを

考える・・・。

できるのか?

てか

これも

何かを一生懸命するから

見えてくるもんじゃないのか。

ん〜。

というか

そういうものこそを

serendipityのある人が

思いつくものではないだろうか。

考えて浮かぶ考えではない。


何かを探している時に

探しているものとは

別の価値あるものを

見つけることができる能力。


あぁ

でも

この能力は

おそらく誰しももっている。


さっき書いたように

なんか良く分からないけど

一生懸命やると

求めていたものとは違うかもしれないけど

価値あるものが見つかるものだ。


だから

見つかるかもしれないし

見つからないかもしれないけど

きちんと

することだ。


ただ

やる。


そっか

そうだ。



あと

ちょっとづつ

多方面から

変えてみる。


既存のsystemを

できる限り

使いまわしていく。



色んなテーマが混ぜこぜだ。