365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

 2012年 やることまとめ

元旦に記したものだと

少し振り返りにくいので

まとめる。


てか

やりたいというより

「やること」

にした方が

実現性が高いんだろうなぁ。


ただ

そこに縛りをかけてしまうと

ちょっと窮屈な感じ…。


でも

立ち向かわねば。


さて…

まず

規則正しく

やるべきことを

きちんと行う。

そして

自分の好きなことをする。

これが大原則。



規則正しい生活をおくる意義


その一

  • 早寝早起きをする。
  • 早朝に英語の勉強をする。
  • 1月29日のTOEICテストまでに毎日勉強する時間を儲ける。


その二

  • 貯金をする。
  • 支出を抑える。
  • 目標金額は○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○円

その三

  • ランニング習慣を続ける
  • 春まで1〜2kg up 以内で抑える
  • だいたい70〜71kg
  • 食べ過ぎないこと

その他


一つ目

  • ダンスを頑張る。
  • 3月まで二つのレッスンに出席する。

できたらビギナークラスを卒業して

  • レギュラークラスになって
  • Lockingのクラスに出てみたい…
  • JAZZのレッスンにも出る。

二つ目

  • 今年も学会に演題を提出する。
  • 3月までに方法を確立
  • 1月中にはテーマを決めなければならない。
  • 1月中にプレ実験をしよう!

三つ目

  • まずは行動すること。

あとは

  • 日常の訪問以外の仕事にも協力すること
  • ケアマネージャーの資格を取ること
  • 整形外科のクリニックで働くこと
  • 本を読むこと
  • ひと月ごとに目標への取り組みや進捗状況をBlogに記載する