365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2019年6月11日(火)のツイート履歴

ツイート

  • mn14 @Deepskyblue14
    『一億人の英文法 ――すべての日本人に贈る「話すため」の...』 0分 32ページ https://studyplus.jp/users/9925b19af6a711e6ac8922000a7d04b1/events/551118842 #studyplus
    08:03

  • mn14 @Deepskyblue14
    TOEICを受ける時、個人的弱点は文法穴埋め。確信を持って解けてる感が無い。そのため、文法書を一から読んで復習しているけれど、基本的なことは読んでてつまらない。だから、頻出の文法に絞って読むことにする。効率よくスコアアップさせること。そこに一点集中だ。
    08:32

  • mn14 @Deepskyblue14
    当院は在宅での看取り件数が非常に多いことが一つの特徴。 早期退院、在宅療養支援の社会的潮流にの先端にいる。 在宅医療は、医療の最先端ではないが、時代の最先端とは言い得ていると思う。
    18:12

  • mn14 @Deepskyblue14
    これまで、おそらく医療は、より良く生きるために提供されていた。けど、看取りの多い当院では、医療的な観点から、より良く死ぬために、診療が行われている様に思う。これは医療に関する考え方のパラダイムシフトと言えるのではないか…。死も生の一部と考えたら、また異なるけれど。
    18:17

  • mn14 @Deepskyblue14
    I'm at Starbucks Coffee 大倉山駅前店 - @starbucks_j in 横浜市, 神奈川県 https://www.swarmapp.com/c/c9FsqxMDQkw
    18:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3358(+5) 351(0) 75(0) 27(-1)

delivered by Twieve