365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

  多謝!!


皆様

ありがとうございます。



この度

文京学院大学大学院

保健医療科学研究科

への入学が許可されました。



ひとしきり喜んだ後

感謝の気持ちが湧いてきました。


なんとも説明できないけれど


ありがとう


そういうことを

言いたい気持ちになったのです。





このblogは

自分にとって大切なものです。


ホントにくだらない事を

書いていることもあるけれど

口には出せない

想い

考え

夢を

赤裸々に語っています。


具体的に書いたのは

2008年3月20日の日記」。


これ以前にも

漠然とした想いはあって

そのことも書いてて

時間が経つ中で

ハッキリとした目標として見据えて

今日を迎える。

そして

その先の未来へ続いていくはず。


これまでの自分の

言葉にならない

言葉にできない

誰にも言えない様な

気持ちが

全部

全部

詰まっている。


そういうblog。


上手く書けないんですけど


書き散らしてきたなかで

今回

大学院に合格したことを

書けるっていうのは

漠然とした想いが

現実になっているという

流れ

経過が

目に見える形で残っている訳で

自分にとって

とても価値があるものの様に思います。



普段口下手なモノだから

自分の大切な人達には

このblogをみてもらえるように

お伝えしてあります。


こういう場ではあるけれど

報告できることが

とても嬉しい。

そして

感謝したい気持ち。



それにしも

めちゃめちゃ嬉しい!


大学

専門学校

それぞれ第一志望はあったけれど

不合格でした。


でも今回

これまでの第一志望のなかで

どこよりも入りたいと思った学校に

入学が決まって

ほんと〜に嬉しい。


これだけの喜びは久しぶりです。


これからまた

考えなきゃいけないこともあるし

大変なことだってあるけれど

しばらく喜びに浸っていたい。



この大学院合格をもって

今年最大の懸念事項を

HAPPYな結果で終えることができました。


おそらく

年末にもう一度振り返ることになると思うけれど

前職場からの退職

現職場への入職

ダンス

ダイビング

料理(前からだけど)

などなど

ホントに好き勝手に

楽しく過ごせた一年で

それに加えて

大学院合格

というのは

自分にとって

でき過ぎの1年。


良い1年だったといえると思う。


まぁ

人間万事塞翁が馬


税金は払わなければならないから

患者さんに還元して

周囲の人に信頼してもらえるような仕事をして

人の幸せを祝い

困っている時には助け

分割払いで支払っていこう。



まぁ

なんだかんだと

長くなったけど


俺は嬉しい。


とにかく嬉しい。



また来年も頑張れる。


希望の道に立っている。


そんな事を感じることができて


幸せだ。



ホントにありがとうございます。



しばらく余韻に浸ったら

また

気を引き締めて

頑張ろうと思います!!