365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


今月一杯で

今通っている

ダンススクールを

退会することにした。


理由の一つは

大学院に通うから

少しでも支出を抑えたいので。




退会を申し出たら

思いがけず

事務の子に泣かれてしまった・・・。

大抵愛想悪くしてたのに

その子だけは

いつも元気に挨拶してくれてて

ホントに良い子だなぁと思ってたので

ホントか嘘か知らないが

泣かれてしまうと

申し訳ない気になってくる。


インストラクターの先生も良くしてくれて

顔見知りもできて

発表会に出て

楽しかった。


スクールが嫌になったわけじゃなく

別のジャンルで入門からやってみたかった。

そのクラスが

今の場所にはなく

他のところにあった

というだけなんだけど。

安いし・・・。


ダンスが楽しいと思えたのは

いろんな要素があったと思うけど

ETCに通ったからというのも

その一つだろうと思った。


ありがたかった。


とても感謝している。