365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

今日は

いつにも増して

集中でき

楽しかった。


こんなに

夢中になれる時間を

もつことができることに

心から感謝。


ただ

ダンススクールで

年齢を聞かれ

答えるのが

だんだん

心苦しくなってきた…。

なんか

気がひける。



でもね

子供っぽいかもしれないけど

身体が自由に動く感覚は

心地よい。

純粋に楽しい。


怪我をして

自分の身体なのに

思うようにならなかった

もどかしさ。

フリができないときは

それに似た感覚を覚える。


一方で

思い通りに動けば

だんだん動くようになれば

それは

日常感じ難い

満足感が得られる。



今日見た

この言葉。

嘉一。お前に才能なんていうものはない。だから努力するしかないんだよ。

人に勝つことが偉いんじゃないんだよ。自分で目標を定めて、それに向かって真っすぐ走るんだ。

己に勝て。それだけだ。前だけを見て、アグレッシブに。流した汗は、絶対に嘘をつかない


共感できる。

今年の目標は

Lockingに挑戦する

ってのも

一つなんだ。

そして

最近は

JAZZもしたい。


一体

全体

自分はどこに向かってるのか

なんか間違ってんじゃねーのか

そんな一抹の不安もよぎるけれども

ダンスをやめてしまったら

自分の中で

何かが欠けてしまったような

喪失感に似た

思いを抱くような気がする。


取りあえず

気が済むまで

続けて

ちょっとした目標を

叶えてみたい。