365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

今日は,

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

に載っていた池袋の点心を食べに.

正直な感想は,面白かったけど,取り立てて美味しいところではなかったかな.
もっとたくさんの人数で良いのかもしれない.
美味しい食べ物屋さんを見つけるのは大変だ.

明日の韓国料理はアタリでありますように!!


そして,今日から新しいバイトを本格的に始めました.
色々考えさせられますね….考えてるほど上手くいかない.
勉強しなくちゃね.
要領よくやらなくっちゃ.


そして,明日は就職説明会!!
2度目の社会人デビューを華々しく飾りたいもんだ.