365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

  ナハハハ・・・。


はぁあ。

笑っちまう。

というか

嗤っちまう。




日記をつけるという習慣は

なかなかに面白いですな。

ホント・・・。


こんなことばっかり言っとりますが

先日の20日をもって

働き出してから

丸1年。


1年経ったんだなぁ

と振り返るべく

初出勤日の日記を見返すと・・・









俺ビビッてた。







もうね。

恥ずかしいことこの上ない。


そしてね

考えてることも

大して変わってない。



『できることなんて限られてんだし

一生懸命やるだけだわ。

地道に一歩一歩進むしかないんだわ。』


ちょっと違うのは


知ろうとすればするほど

知らないことが増えてくなぁって

知らないことを知りたくなるなぁって

ただ

漠然と勉強していくより

そろそろ具体的に的を絞って勉強をしていきたいなぁって。



そんな風に思っていることだ。



さて

1年後の俺よ

お前はこの日記を読んでどう思うのさ?