365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

  車が届いた日

ついこの前までの学生時代

同年代の友人たちが

車を購入する

なんて話を聞くと

羨ましく思ったものだった。


こちとら

昼はしがないアルバイト

夜は学生。

日々の生活費を捻出することさえままならない。

自分の車を所有する日なんて来るんかいな?

と思ってた。





そんな時代も今は昔

やっとこさっとこ

少ないながらも固定収入を得る日々。

最近実家に帰ってきて

経済的にも余裕が出るはず

そんな甘い目論見を元に

ついにこの日が来た。



ドドンと一括払い。



貯金をしてきた甲斐があった。



2ヶ月迷ってついに購入。



そして本日堂々のお目見え。











































































[rakuten:qbei:10005416:image]



自走式二輪車ですが

それが何か?

























通勤に自転車を使うことにしたため

せっかくだから

そこそこの物を購入してみた。

大学生の時分から

なんとなく

自転車の旅

なんてものに憧れて

憧れだけで終わっていたものだけど

これを機に

ちょっと遠出も考えたい。

まずは近場で慣らし

ゆくゆくは

日本縦断とか

オーストラリア大陸とか

北アメリカ大陸とか

はたまた

El Camino de Santiagoとか

を自転車で走破する

なんて非常に魅力的。


行く先々の状況を

blogでupしたりして

旅行記を記す。

実際そういう人もいるみたいだし。


医療過疎地を廻って

保険点数なんぞに縛られずに

じいちゃん

ばあちゃんと

笑顔を交わし

さすらいのPTとなる。





そんなことができたら

きっと面白いんじゃないか

そんな風に考えると

久しぶりに

ワクワクする

そんな土曜日。







_