365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

 フラれ気分でFRIDAY NIGHT

もうさぁ

ホントにどうにかなんないのかよ

ここまで上手くいかないと

腹立ちを通り越して

悲しくなってくるね。



わかってる

わかってるんだ

思い通りにいかないなんてことはさ。


ただ

夢想してしまうんだよ

うまくいったら楽しいだろうなって。

思う通りになったら嬉しいだろうなって。

ことあるごとに

そう思って

チャレンジして

いつか

えいどりあ〜ん!!

って雄叫びとともに

ちゃ〜ら♪

ちゃ〜〜ら♪

ちゃ〜らちゃ〜らちゃ〜らちゃ〜♪

ってロッキーよろしく

感動のフィナーレを

迎えたいと願っているわけだよ。


だから・・・

だから今日も頑張ったんだけど

ダメだったなぁ

集中して

あきらめない

そう思いながら

Tryしたものの

足元にも及ばず。


正確に言えば

出だしは好調だったよ

でもさ

時間が経つにつれて

どんどん苦しくなっていって

最後はただ

ただ

傍観するしかなくって。


俺はさ

単純に

楽しみたいだけなんだよね

単調な生活を繰り返すだけ

そんな毎日もいいさ

でも

気分を変えるとか

リフレッシュすることだって

大事だし

俺は単純に

そういうことを求めてるのに

それ以上の欲が出て

うまくいかない・・・。


もっとうまくとか

もっと華麗にとか

もっとスムーズにとか

欲が出てくるわけで

そんなことを考えてると

足元もおぼつかないという

現実とのギャップに

どんどん

どんどん

嵌ってって

最後は

諦めとともに

立ち尽くすだけ。




まぁ

そんな感じでね

今日のAeroのLessonも

欲求不満がたまって

いい加減ホントに悲しくなってきて

まるで上手くいかない恋愛のようだなと

諦めの悪さは共通するなと

余りある経験と重ね合わせて

書いてみたんだけどさ。


何か文句あって?