365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


今日は

夜中の3時前から

ゴソゴソと起き出して

レンタカーを借り

鹿島を目指す。


カーナビに任せて

普段と違う道を行くと

結局遠回りで

着いたのは

6時くらいだった。


現役は滑り出しており

既に鹿島入りしていたOBは

元気な者は乗り込みに行き

疲労困憊の面々は爆睡。

三十路近いのに路上で寝るなよ・・・。

早朝に間に合わなかったため

2時間近く

ぼぉ〜っと土手で過ごす。


ようやくボートに乗ったが

直接の後輩の滑りは

2本しか見れず

他は他校をひたすらみてた。


まぁ

でもね

おもしろい。

みんな素直だ。

こちらのアドバイスを受け入れて

まずは試してみてくれる。

良い方に変われば

喜んでくれるし。

あとは

それがどれだけ

心に残るかだけど

たまに行くから

聞いてくれるんだろう。


結局

ジャンプも

後輩のは見れずに

Time up。

レンタカーを返す時間に

間に合わなくなるから

自分で一本も滑ることも無く

帰途に。

比較的模範的なOBだ。

朝一に間に合わなかったことと

お昼に帰ることを除けば・・・。


少しだけ

余裕を持って

帰途についたはずだが

車を運転しだしたら

早速睡魔に襲われ

20分ほど仮眠。

おかげで

返す時間を少し過ぎたが

無事に帰宅。


その後

スポーツクラブで

1時間

エアロビクスダンス。

ふっふっふ。

先週よりも

ついて行けるようになった・・・。

なぜかイントラのテンションが高く

ほとんどハイインパクト

原曲よりも速いBPM

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士に合わせて

ひたすらルーチンを繰り返す・・・。


うぁ

こうやって書くと

恥ずかしぃぃ。


とは言え

正直

めっちゃ

楽しいのだ・・・。

しょうがないね。

ちょっと

恥ずかしいけど。

今更だけど・・・。

音楽に合わせて自分の身体が思うように動くようになっていくことが

しかも

速いからね

おそらく160BPM以上はあったはず

日常生活じゃありえないよ。


ってこんなん語ってもしょうがないな。


そんなこんなで

今日は大忙し。

運動後は

一時体重が64kg台に突入した。

当たり前だな。

さっき食べた夕食が今日始めての食事だから。

おかげで

確実に昨日のBBQで摂取したカロリーは消費したはず。


活発に動いて

充実感たっぷりの一日。