365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

 引退のDF秋田「こんな自分でもW杯」

 今季限りで現役引退するJ2京都DF秋田豊(37)が20日、あらためて15年間の現役生活を振り返った。

 約2時間の練習後に

「喜びを味わえずに終わる選手もいる中で、こんな自分でも代表に選ばれ、W杯に出られた。

学生時代の自分を見てた人は、できすぎと言うと思う。

いろんな人に支えられながらここまで来られた」

と語った。

25日仙台戦(西京極)の試合後に引退のあいさつをし、記者会見を行う。



元記事⇒http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20071120-285690.html

                                                                                • -

さみしいなぁ。

もう一回ぐらいプレーを生で観たかった。


インタビュー記事なんかを読むと

常に努力することの大切さを語ってて

読む度に勇気づけられたものでした。


お疲れ様でした。



-