365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

先週木曜日から

残りの夏休みを消化してた。

今日で終わる。

寂しい。



木曜日は

鹿嶋に行って

OB面する。


金曜の早朝だけ残って

帰って来た。

一休みしたら

夕方から栃木へ。

ご馳走になった上に

泊めてもらって

感謝感謝。


土曜日は朝から

大学院の研究過程発表見学。

終わったら日が暮れてて

外は真っ暗。

ヘトヘトなのに

バスを40分も待って

我慢できなくて

新幹線で帰ってくる。

学校まで送ってくれてありがとうございました。

途中寝てる時間も長かったけど

こんな部外者を参加させてくれてありがとうございました。


今日は朝から料理教室。


  • ポテトコロッケ
  • ピーマンときのこのマリネ
  • コンソメスープ


夕飯も作る。



なんか

あっという間に終わった。

毎日

何かがあって

ゆっくり振り返れない。


来週末は

ダイビングのライセンス講習で

海で鮫に食べられる予定。


みなさんサヨウナラ・・・。




ふぅ。

ともかく・・・

夏も終わる。


来週シルバーウィークを利用して

部屋の片づけをして

諸々整理したい。



お礼のメール(①・②)。

研究の質問のメール

ポスター発表の質問のメール。
新人戦に関するメール(出欠・質問)。

フィジオセンターの連絡先のメール。

家計簿つける。

ダンス申込。

文献の整理。

本棚整理。

大学院過去問請求。


・・・


なんか他にもあったような気がするけど。

思いついたら足していこう。


大学院

行けるかなぁ。


自分が

どんな研究をするのか

その研究をすることにどんな意義があるのか

その点を煮詰めないと。


その為に文献もっかい読み直し。


世の中には

そうでない人もたくさんいるけど

賢い人は確実にいる。


追いすがっていこう。


頑張ろう。


気合を入れなおそう。



来週月曜日。

食事に行くのを楽しみに

まずは

一つ一つ

やるべき事を

やりましょう。