365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

この半年間

このblogに語っていない。

「やりたいこと」の項目は

ほぼ一年ぐらい書いてない。



自分は現状に

ある程度満足しているんだと思う。



職場を変えたことで

収入は増えたし

気に喰わない先輩はいないし

治療は今までの経験でもまぁなんとか通じている。

単純なPTというよりも

それ以外の要素の方が

多いような気もしていて

難しさはあるけど

それほど困ってはいない。



ただ

悪くはないけど

良くはない様な気がしている。


夏くらいまでは

やっぱり気が張っていて

とても早く目が覚めた。


夏休みが過ぎたくらいから

だいぶ落ち着いてきている。


まぁ

これ位で大丈夫。


そんな思いがある。



ダンスも

料理教室も

ダイビングも

スポーツクラブも

水上スキー


まぁまぁ

そこそこ

それなりに続けられていたり

顔を出している。


バランスが良いといえば

良いのかもしれない。


前の日記をみると

自分を落ち着かせようともしていたりするので

それに比べれば

自分でコントロールできているのかもしれない。



でも物足りない。


特に

そろそろ

大学院入試に関して

発表があるとのこと。


いい加減

動き出さなきゃ厳しい。



最近

鹿嶋で後輩たちをみていて


あの頃は

周りも見えてなかったし

独善的で

頭でっかちだったけど

一生懸命だった

というか

ムキになってやっていた。

部活という強制力もあったから

今では考えられないほど

集中してやっていた。


なんて事を思う。


全く同じ自分ではないし

ある程度余裕があるは良いとしても

もっと

ムキになって

集中して

トレーニングをする必要があるだろうし

その方が

充実するんじゃないか


ということを思う。




おそらく

去年までは

やはり

いろんな不満があって

飢えていた。

けど今は

だいぶ落ち着いたので

モチベーションという意味では

低下している。


去年までは

煮詰まっている自分がいて

いろんなことを楽しみたい

なんて言ってたような気がするけど

今は

もっと集中しなきゃいけない

という自分がいる。



まぁ

バランスなんだろうけど。



うん。



でも

一歩

一歩

5年先

10年先

振り返って

良かったなと思えるように

やっぱり

もう少しやらなきゃならん。



そう思う。