365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2019年12月1日(日)のツイート履歴

ツイート

  • mn14 @Deepskyblue14
    I'm at ホテルメトロポリタンエドモント in 千代田区, 東京都 https://www.swarmapp.com/c/bRbq3wnKgUw
    18:49

  • mn14 @Deepskyblue14
    結婚して、子供ができて、更に生活は変わったのだけど…。 何に時間を割くのか、その割合の分布は人生の優先順位そのものだ。そういう意味では、確実に転機であった。 今まさに人生の優先順位を再考しているタイミングで、振り返る機会があったのは、何かしら意味があることなのかもしれない。
    23:11

  • mn14 @Deepskyblue14
    今日は大学院の時の指導教授の還暦祝いに参加させて頂いた。卒業して7年くらい経つのかな。大学院で何を学んだか、恥ずかしながら明言できない。 けど、例えば5時代起床の習慣がついたのはこの頃。ランニングを始めたのもこの頃。生活習慣が変わった。
    23:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3577(+3) 390(0) 49(0) 28(0)

delivered by Twieve