365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2020年3月13日(金)のツイート履歴

ツイート

  • mn14 @Deepskyblue14
    昨年末、NISAから積立NISAへの変更、および証券会社の変更のため、投資信託を泣く泣く売却した。 しかし、同じ様に売るにしても、今このタイミングで無くて良かったと、つくづく思う。 そして、積立をやり直しするなら絶好の機会。結果論だけど、諸々タイミングは悪く無かった。
    14:00

  • mn14 @Deepskyblue14
    一方でビットコインは、あっという間に買値を下回った。時期によっては、含み益が2倍もあったのに。 デジタルゴールドとか言って、株と相反する値動きをする時もあれば、同調することもある。 ファンダメンタルズもなく、ホントに投機でしかない… https://twitter.com/
    14:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3658(+2) 412(0) 19(0) 28(0)

delivered by Twieve