365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2020年7月22日(水)のツイート履歴

ツイート

  • mn14 @Deepskyblue14
    I'm at HI, HOW ARE YOU in 横浜市, 神奈川県 https://www.swarmapp.com/c/2jGg2rpekaB
    13:50

  • mn14 @Deepskyblue14
    たまに専門店でカレーを食べるようになった。理由は、近所の世界アトミ食堂のカレーがめちゃめちゃ美味すぎて、カレーの奥深さを知り、こんな感動を味わいたいと思ったから。 いや〜でも、アトミ食堂を超える店はなかなか無さそう。 [食べログhttps://twitter.com/i/web/status/1285803872372441088
    14:08

  • mn14 @Deepskyblue14
    今日、会社説明会にオンラインで参加した。社長とマンツーという稀有な状況。新興の会社だからか、オンライン説明会も慣れたものの様だ。 条件面での説明を詳しくして貰えたので、その点は不安はない。しかし、なかなか楽ではないなぁ、と思った。
    18:45

  • mn14 @Deepskyblue14
    じゃあ、将来的には? ってところだよなぁ。
    18:45

  • mn14 @Deepskyblue14
    それにしても思うのは、現職場の待遇面の良さよ。臨床だけでこの条件てスゴイな…。 しかし、難しい。 お金だけが条件ではないが、あるならあるに越したことはない。 で、じゃあ何やりたいの⁇って言われると…。 結局、そこがネック。 大きく臨床ができるなら、どこでも良いと言えば良いのだが。
    18:45

  • mn14 @Deepskyblue14
    とりあえず、でも、今現在したいことは、自分で立ち上げに関わった通所リハを形にすること。 将来的には、英語を使って仕事をしたいということ。 この2点は確かに思うことである。 いろいろあるけど、つべこべ考えず、今この2点に注力すれば良いんじゃないか。
    20:36

  • mn14 @Deepskyblue14
    今を生きる。 そうすれば明日は見えてくる。 と、良いなぁ。
    20:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3699(+7) 456(0) 16(0) 28(0)

delivered by Twieve