365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

昨年は

仕事で

どうありたいかとか

どーしたいとか

あぁでもない

こぅでもない

あーだ

こーだ

考えていることが多かったような気がする。


日記を見返してみると

前半は色々遊んでたりするのだけれど

後半は勉強関係でしか出かけていない

様な印象を受ける。


煮詰まっているのを自覚しながらも

なかなか抜け出せないでいた。


今もその傾向はある。


これから先

必要なことであるから

勉強は続けたいと思うし

成長したいと思うし

何より

迅速に

的確に

結果を出せるようになりたい

という思いは強くあるから

そのために必要なことは

今後も取り組んでいきたい

と思っている。


ただ

今年は

それだけに囚われないで

もっとシンプルに

「楽しむ」

ということも意識したい。



そもそも驚きなのは

家族以外の人と食事に行ったのが

3月10日以来無いんだから・・・。



単純に

美味しいものを食べながら

気が合う人や

好きな人と

楽しいと思える時間を

多く過ごしたい。


今年はそういう楽しみを増やしたいし

勉強ばかりに囚われないで

楽しみに外にでたいと思う。


-