365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。



自分でも一体なにをやっているのだろうと思うが,こんなものを試しにやってみた.

はたして結果は・・・.(以下一部抜粋)

                                                              • -
  • 恋愛レベル:「成田離婚級」 (18段階中 12位)
  • 恋愛タイプ:「無愛想型」

 恋愛タイプについて :懐が深く大人な彼女が望まれます

  • 考える力(評価 1)

考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。〜中略〜これでは学習しない「獣」同然です。

・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです

年下の彼女がお似合いです

とても子供っぽい考え方をしています

・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

                                                              • -


酷い有様だな.

うすうす自覚していたけど,ここまで悪し様に言われると身も蓋も無い.

しかも,『「獣」同然です』って!!

Realに頭悪い感じがして,却って清々しい.今後はWild志向で….

『大人な彼女が望まれます』と『年下の彼女がお似合い』は相反するものでないかい!?

二兎を追う者,一兎も得ずだよ.

『少しは焦りましょう』って・・・,余計なお世話じゃ!!