365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


あれから一周年.

何かと言えば,Mr ChildrenのLiveに行ってから.

それまでは,特別好きというわけではなかったけど,Liveに行ってはまった.

DVDも購入し,PCの中にの曲はほとんどミスチル

特にDVDは,自分の行った公演の映像だから思い入れが強い.

Mirrorのところが良いんですよ.

いやホントに!!

こんな他愛の無い喜びを,誰かと分かち合いたいもんだ.

今年の東京ドームは実習中で福井にいる予定だからな・・・.

いけねぇや.

ちぇ.

                                                                • -

話は変わって・・・.

中国の写真ができてきた.

中田の写真はいまいちだなぁ.

誰だか分かりにくいよ.

これは,フラッシュをたかずにシャッターを押したから光が足りなくてぶれちゃったんだなぁ.

せっかくのチャンスだったのに.

他の写真も修学旅行の写真みたいで,中国っぽいものがない.

今回の写真はできが良くないのばかりで悔しいなぁ.


ん?

今日はネガティブか?