365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


いまさら動揺している!

そう、明後日には国家試験の合否発表があります!!


自己採点では、なんとかボーダーを超えたものの…、


もし!

もしも!

万が一!!


マークミスしていたら…。

名前を書いていなかったら…。


なーんてことを考えたら、ドキがムネムネする今日この頃。




もし落ちてたら海外脱出するな。

ワールドカップを観に行くとしよう。

その足で欧州4大サッカーリーグを制覇してこよう。

今度は、鴨られない様にしよう。

写真を撮りまくって、帰って来たら個展を開こう。

Blogも海外から更新だ。

海外勤務だ。

そのまま世界一周だ!




なんか、違う意味でドキドキしてきた。




すでにご存じの方も多いかと思いますが、基本的にビビリですから。


こんなドキドキもあと数日。