365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

ん〜な訳無い(泣)

先週末の軽井沢

極々

極一部で

彼女と行ったことに・・・。



まぁ実際は

今年で三十路を迎えたおっさんと

今年で四十路を迎えるおっさんの

ラブラブランデブーでありまして・・・


ホントにねぇ・・・


情け無い

恥ずかしい

でも

ちょっと笑いとれるかな

そんな複雑な感情が入り乱れております。


正直

思いました

こんなことしてる場合ではないなと。

ここは

おっさん二人で来るところではないと。


お互い様だったと思うけど。


強がりでなく

普段は感じないが

今回のようなことがあると

結構

切実

いや

痛切に感じる。


どこかで

誰かが

言ってたけど

シマウマは

腹を空かせたライオンのそばに

わざわざ近寄って来てくれることはないわけで

やっぱり

探しに行かないといけないのかしら。


と言う一方で

マズローの欲求階層説が

成立すると仮定すると

自分的には

safety-security needs

さえも満たされていない気がしているので

まだ上位の欲求を得る段階に

至ってないのではないか・・・。


Ask,and it will be given to you.

の言葉を返せば

与えられないのは

求めてないから・・・。

そして

その後に

Seek,and you will find.

Knock,and the door will be opened to you.

とあって

探してないから

みつからない。


ふぅ。


好みのシマウマがいれば

たとえどんなに駿足で

人に

「やめろ」

と言われても

自分なら追いかけると思うんだけど


まずは

強い欲求を持つこと

そこから始まるのか。



読み返してみると・・・

やれやれな文だ。