365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

気分転換

最近の疑問を解決する糸口

になるかと思い

母校で開催されている勉強会へ。



う〜ん。


ただの感想です。

批判とかじゃないです。

自分の好みの問題として…。


自分が何をしているのか

自覚できないと

確信できないと

身体が思うように動かない。


…。



皆は良いんだろうか?

信じられるの?

確かにそれで変わるけど。

その理屈は本当か…。

そんな事を考えると

向学心が薄れていく。




でもこれは

最近自覚していたことでもある。


直感的に動けなくなっている。


本を読む

または

思考する

それから実行。


なんかテンポが遅い。

上手く身体が動かない。


善し悪しだけど

理屈っぽくなっている…


のか?


いや

でも前からそうなのかも


エアロしてても

こう動かすと意識しないと動かない。

動きがnaturalじゃない。


どーしたら

自然に

流れるような

動作となるのでしょう。


って

考えるから

動かない。


まぁ

考えて動いて

動きながら考えて

次第に

考えなくても動けるようになる。


そんなもんなのかも。


-