365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

昨日

「あと1年ちょっとしかない」と書いた。

単純な期間で言えばそうなる。


でも

実質で考えるとどうだろう。


3ヶ月有るか無いか・・・


ではあるまいか。



純粋に

集中して

考えられる期間だったら

おそらく

もっと少ないだろうと思う。



仕事や

まぁ

遊びや

様々な事々。


体力的な問題・・・。(とは言え40超えて早朝から走ってる人の事を考えればまだまだ甘いけど。)



ともかく

自分はかけがえの無い環境に身を置いていると考えた時

この少ない限られた時間の中で

どれだけ頑張ることができるか

時間を増やせるように振舞えるか

有効に活用するよう工夫できるか

きっと

この先の人生が大きく異なることだろう。


脇目も振らずにやりたい。

必死になってやりたい。

夢中になってやりたい。

集中してやりたい。


この先の人生

どう転ぶか分からない。


でも

ここで

やっておくのと

やらないのでは

大きく違う。



それだけは確実だ。


だから

やらなきゃ

やろう

やりたい。