365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


昨年に引き続き、行ってきましたコンサート。

朝から福井を出発し、夜行バスで今朝帰ってきた。

我ながら頑張ってる。

なぜ?

わからん。

でも、男には負けると分かってる勝負でも挑まにゃならん時があると思ってる。

連戦連敗してますけど・・・。

ハッキリ言って、まったく勝てる気がしない!

しかし、たった一度でも勝利をものにすれば、こっちに形勢が傾くんじゃなかろうか。

実際、去年の扱いとはだいぶ違うと思う。



・・・。



いや、まぁね。

良かったッス。

ミスチル

やっぱりLiveの迫力は何事にも変えがたい。

CDと印象がだいぶ変わるし。

さっそく帰ってきて聞き込んでる。

レポートやらにゃならんけど、この余韻から逃れることは難しいな。

こういう時間を共有できる相手がいるってのは、素晴らしいことだよ。

願わくば、ずっと一緒に行きたいもんだ。

                                                                                                                                                      • -
                                                                                                                                                      • -

話題変わって、カズさんのこと。


やってくれました!

2得点!!

結果出しちゃうところが凄いよな。

正直、世界クラブ選手権シドニーFCが客を呼びたいがためのパフォーマンス的な部分もあったと思う。

でも、これだもん。

ビックリだよね。



ちなみに、こんなサイトもあるようで・・・。

いいこと言うなぁ。

説得力あるよ。




あぁ。

なんだろね。

この気持ち。

尊敬というか畏怖の念というか・・・。


偉大すぎて遠く及ばない人だけど、このカッコ良さを少しでも身につけたいね。




そのためにも・・・

「信じることだ!!」