365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

悩み


3連休ということもあり、連日TVでは、ららぽーと豊洲を特集しているのが目に付く。


正直、こうした大型複合商業施設はどこも大して変わり映えしない気がするので、積極的に行きたいとは思ってなかった。


けどTVを見ていたら、キッザニアだけは行ってみたいと思いだした。


子供の時にこうした体験ができるのはおもしろいと思う。


将来を考える上でどうのこうのという訳じゃなく、本格的なごっこ遊びができるのだから。


しかし、ネックなのは、2歳〜12歳のこども達を対象としていること。


う〜む。


自分の子供を連れていくには、何年先のことになるのかわからん。


親戚にも手頃な年齢の子はいないし。


別に子供連れで行かなくってもいいんだろうけど、それじゃぁおもしろくない。


どなたかお子様のいる方で一緒に連れてってくれないだろうか。


頑張ってお守りするから。





キッザニアに行ってみたいけど、行けない。


それが目下の悩み。


お気楽な身である。